Pick Up

バンクーバー高校留学食事会!

投稿日:2018年8月29日 更新日:

2018年度 中学・高校留学中のみなさん!

先日、留学中のみなさんと一緒にお寿司パーティーを行いました!全員違う学校に通う学生たちで、高校留学サポートスタッフのShinobuと一緒にいろいろな情報交換の場となりました。

バンクーバーの語学学校で、高校留学の準備中のみなさんは、これから移動する地域についてのお話を聞いたり

もうすぐ帰国という生徒さんは、こんな留学だったとお話をシェアしました。これから留学経験を活かして活躍していくのを期待しています!!

今回はオンタリオ州の高校を卒業した先輩も来てくれたので、今後の進路などもちょっと考えるきっかけになったかもしれませんね!

今週はオリエンテーションの週で、来週から学校がスタート!みんなどんな学校生活になるのかドキドキしていますが、積極的にお友達を作って遊んで、学んで、頑張りましょう!

-Pick Up
-, , , , ,

関連記事

学校のハロウィンイベント − 仮装やゲーム、お菓子もかわいくてたくさん!

ほとんどの学校でハロウィーンイベントが開催されます。 校内も飾り付けが本格的で、ゲームやかぼちゃのジャックオランタン作りなど内容も盛りだくさんです!

学校の友達とハイキング!英語も上達して来て、色々な国籍の子と出かけられるようになって来ました!

夏は日本と違い湿度が低く、カラッとしていてとても過ごしやすいです。湖水浴やハイキング、カヤックなど、たくさんのアクティビティがあります。 往復3時間くらいのハイキング!ふもとには湖もあり、1日楽しめま …

現地サポートの様子を一部お見せします!

クリスマスも終わり、もう冬休みですね。2018年は皆さんにとってどんな年でしたか?今年、Jpcanadaではたくさんの高校生の留学をお手伝いしてきました。実際にどんなサポートを受けているのか、わかりに …

願書提出締切が迫っています!

バンクーバーは今年はいい天気が続いていて、例年のレインクーバーとは違った雰囲気。現地スタッフも気分が晴れやかです! さてさて、カナダの高校の願書提出時期ですが、平均的に前の年の10月ごろから留学する年 …

トビタテ!留学JAPAN アカデミックテイクオフ

トビタテってなに?はこちらから 留学してみたいけど長期留学だと不安だなぁ・・・ 留学すごく行きたいけど、兄弟も多いし留学費用出してもらえないかもしれない・・・ キレイな英語しゃべれたらカッコいいな~ …